FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ては90分サイクルの繰り返し!! - 2010.07.21 Wed

全ては90分サイクルの繰り返し。全ては90分サイクルの繰り返し。
その波は90分間で体を一巡します。その波とは自律神経の波です。
過去に記事にも書きましたが私の実体験に基づく結果です。
90分のサイクル波を繰り返し、一日に16回それを繰り返します。
睡眠のサイクルも90分間として知られています。

ガイアの法則 ロスチャイルド、フリーメーソン、アングロサクソン――なぜ彼らが世界のトップなのか? (超★スピ)ガイアの法則 ロスチャイルド、フリーメーソン、アングロサクソン――なぜ彼らが世界のトップなのか? (超★スピ)
(2010/01/30)
千賀一生

商品詳細を見る

この本によると、(まだ、半分までの読みかけですが)地球の脈動も90分サイクルらしい。
そしてこの16という数字にはもっと、壮大な法則が・・・・、(詳しくは本をみてください。)
そして、天皇家の菊花紋とシュメール王家の家紋、ヘロデ王の石棺の菊花紋は
16枚の花弁で描かれている。
菊花紋HerodTomb.jpg



  地球の脈動、文明の栄枯衰勢の脈動、人の体を巡る脈動、全てに共鳴する
 リズムが流れているのですね。

 まるで地球という生命体と地球上の生命体は共鳴しあい、
シンフォニーを奏でているようです。


 私が、過労で倒れ、心身ともに極限状態にあったとき、体験した。
 90分ごとに繰り返す自律神経の波(あの時は自律神経の嵐でした。)
 は地球生命体(ガイア)との律動を体感させるものだったのですね。
 ここでも、また繋がってきました。しかもとてつもない規模で・・・。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nalcure.blog77.fc2.com/tb.php/94-0db2b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらき→むすび→なる «  | BLOG TOP |  » 結び

プロフィール

春田博之

Author:春田博之
はるた ひろゆき

~1960年生まれ

芦屋こころとからだのクリニック

院 長
color holisticmedicine
色彩応用医学 創設者

芦屋こころとからだのクリニックで、なぜか繰り返す症状、中々解決できない健康の悩みをこころとからだの両面からアプローチし数々の患者さんを救っている。

2014年には医療最前線の名医「現代の赤ひげ12人」の一人に選ばれた。

colorholistic creator として
セミナーも実施中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。