2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更にわかりやすくなった・カラーコンパス - 2012.02.29 Wed

更にわかりやすくなったカラーコンパス
画像はクリックすると拡大します。

カラーコンパスと人体図を重ねました。
私が普段頭の中でイメージしている感じが表現できた
と思います。これで、つかみやすくなったかなぁ!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先生のブログでは様々な事を学ばさせて頂いてます☆私の勤務している病院でアロマを取り入れて行こうとしているのですが、先生おすすめのアロマオイルの業者さんがありましたら、教えて頂きたいです☆

Re: タイトルなし

> 先生のブログでは様々な事を学ばさせて頂いてます☆私の勤務している病院でアロマを取り入れて行こうとしているのですが、先生おすすめのアロマオイルの業者さんがありましたら、教えて頂きたいです☆
ありがとうございます。
うちのスタッフが使っているのはプラナロム社、ハイパープランツ社、ロート製薬のヴィダローム、などが多いですかね、成分分析表がちゃんとついていて、農薬が検出されていないことを基本に選択されればいいかと思います
。精油の注文はスタッフに一任していますが継続的に購入するとなれば、販売者側の対応も結構决めてになっています。応対が不親切だといくら精油が良くても、自然と離れてゆきますよね。(例えば私が注文したときは丁寧な応対でも、スタッフが注文すると横柄だったり、あるんですよそういうことが。。。)

ロットごとの成分分析表がついていて、ボトルからの精油の滴下が正確なもの、応対がきっちりとしている会社
そのへんが决めてではないでしょうか?

本当にご丁寧に教えて頂きありがとうございます☆
早速、問い合わせさせて頂きます☆

お疲れ様です☆さっそく、調剤薬局さんから、ロート製薬さんに問い合わせして頂いたんですが、ルートがないとのお返事を頂いたのですが、ネット販売で購入されていますか?病院側から出来るだけ、コストを抑えるよう言われてのですが、生活の木のアロマオイルはどうでしょうか?

Re: タイトルなし

> お疲れ様です☆さっそく、調剤薬局さんから、ロート製薬さんに問い合わせして頂いたんですが、ルートがないとのお返事を頂いたのですが、ネット販売で購入されていますか?病院側から出来るだけ、コストを抑えるよう言われてのですが、生活の木のアロマオイルはどうでしょうか?

薬局さんは薬品の販売ルートしかないので、難しいんでしょうね。そのへん融通が利かないもんです。
生活の木の会員になれば割引あると思いますよ、問題なにのでは。病院はどちらですか?
差し支えなければ教えてください。

ありがとうございます☆
美原の田中病院になるのですが、ルートを作るにはどうしたらよいでしょうか?

Re: タイトルなし

> ありがとうございます☆
> 美原の田中病院になるのですが、ルートを作るにはどうしたらよいでしょうか?
それは、個々の状況により変わってくると思います。
団体として申し込むのか、個人として申し込む形をとるのか
臨機応変にゆきましょう。

ありがとうございます☆
病院側にも相談しながら決めて行こうと思います。

また、相談させて頂く事があると思いますが、その際はよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nalcure.blog77.fc2.com/tb.php/236-33393acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経絡とカラーコンパスの関係 «  | BLOG TOP |  » samsara・man art

プロフィール

春田博之

Author:春田博之
はるた ひろゆき

~1960年生まれ

芦屋こころとからだのクリニック

院 長
color holisticmedicine
色彩応用医学 創設者

芦屋こころとからだのクリニックで、なぜか繰り返す症状、中々解決できない健康の悩みをこころとからだの両面からアプローチし数々の患者さんを救っている。

2014年には医療最前線の名医「現代の赤ひげ12人」の一人に選ばれた。

colorholistic creator として
セミナーも実施中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。